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バンヤン・グループ、30周年を迎え記録的なオープンラッシュ 2025年には100番目のリゾートを本拠地シンガポールに迎える計画

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シンガポール、2024年12月23日 /PRNewswire/ --独立したグローバルホスピタリティ企業である バンヤン・グループ(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」 - SGX: B58)は、発展と祝賀に満ちた30周年を振り返り、2025年に向けたエキサイティングな計画を発表しました。グループは、記念すべき100番目のリゾートを本拠地であるシンガポールにて開業する準備が整い、タンザニアやドミニカ共和国など、アジアを超えた新しいデスティネーションでのオープンも予定しています。

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「私たちは成長と革新の次の章に入り、過去30年間の勢いを活かして新しいフェーズに突入しています。2025年は、アジアをはじめとする新しいデスティネーションに旗を立てることで、私たちのダイナミックなポートフォリオの意義深い進化を続けていきます。新しいデスティネーション、商品、体験、パートナーシップを通じて、私たちは持続可能性の約束を深め、ウェルビーイングへのコミットメントを強化していくことを楽しみにしています」と、バンヤン・グループの社長兼最高経営責任者エディ・シーは述べました。

ブランドの進化は2025年に新たなフロンティアへと続きます

成長の勢いは来年も続く見込みで、15の新しいホテルとリゾートのオープン、さらに5つの新しいブランドレジデンス開発がグループのポートフォリオを拡大する予定です。ブランドの進化を反映すべく、2025年の主要なホテルとリゾートのオープンでは、従来のホスピタリティの枠を超える複数のコンセプト空間を提供し、ゲストに旅の中で進化する多層的な体験をご提供します。これには、ウェルビーイング、自然、文化、コミュニティ、小売などが統合されます。主なハイライトは以下の通りです:

マンダイ・レインフォレスト・リゾートbyバンヤンツリーは、バンヤン・グループのシンガポール初のリゾートとなります。 338室のリゾートは、シンガポールの野生動物および自然の総合的なデスティネーションであるマンダイ・ワイルドライフ・リザーブ内に位置しており、建築からインテリアに至るまで、すべての要素が環境と調和するようにデザインされ、自然にインスパイアされたご滞在をご提供いたします。
ウブユ、バンヤンツリー・エスケープは、バンヤン・グループ初のサファリリゾートであり、タンザニアへ初進出を飾ります。ルアハ国立公園のほぼ手付かずの大自然の中、グレート・ルアハ川のほとりに位置する当リゾートは、地元のコミュニティ、文化、そして野生動物との出会いに深く没入できる、意義深い発見の体験をご提供いたします。
バンヤン・グループ初の独立型総合開発。活気あふれるバンコクに位置する都市型ブティックは宿泊施設、スパ、ダイニング、メンバーシップクラブ、ナイトクラブを融合させた開発で、ゲストがつながり、リラックスし、仕事をすることができるダイナミックな空間を一か所でご提供し、豊かな進化体験をお届けします。2025年にはさらに多くの情報を発表予定です。
アジアでのマルチブランドの拡大が継続。中国のバンヤンツリー・珠海 フェニックスベイ、韓国のバンヤンツリー・海雲台 釜山およびカッシーア・セクダル 済州、タイのカッシーア・ラムイントラ バンコク、フィリピンのホーム・マンダウエシティ セブなど、新しいホテルとリゾートのオープンが予定されています。
カリブ海エリアでの存在感を拡大し、バンヤン・グループ初のドミニカ共和国のリゾート、カッシーア・プンタカナがオープンします。
リテール展開を拡大し、2025年からエミレーツ航空およびエバー航空の機内で、バンヤンツリー・ギャラリーの商品が世界中の旅行者に提供されます。


バンヤン・グループの創業理念である「環境を慈しみ、人々に力を与える」は、持続可能性とウェルビーイングの分野での開発を引き続き推進していきます。

海南島での中国環境保護基金との提携によるサンゴ礁修復プロジェクトの開始に加え、モルディブで採用される新しいサンゴの幼生修復方法の導入により、海洋保護活動が強化されます。
リワイルディング・バンヤン基金(Rewilding Banyan Fund)のサポートの下、自然生息地の回復を目指すリワイルディング活動は、インドネシアのビンタン島に予定されているミツバチに優しい森林の取り組みを含む形で拡大されます。
バンヤン・グループの独自の8つのウェルビーイングの柱は2025年に向けて、グループのスパブランドの新たな展開の他、リトリート、専門家の訪問プログラムなど、滞在中の体験にさらに組み込まれます。


節目の年となった2024年

今年一年を振り返ると、バンヤン・グループはポートフォリオを大幅に拡大し、世界中で周年イベントや記念アクティビティを開催しました。主なハイライトは以下の通りです。

アジア全体でのグループのマルチ・ブランド拡大戦略の一環として、18軒の新しいホテルとリゾートを開業しました。そのうち、6軒は日本と韓国、8軒は中国に位置し、その中にはバンヤンツリーブランドのホテル日本初進出を飾ったバンヤンツリー・東山 京都も含まれています。
6つの新しいブランドレジデンス開発が発表され、その中には初のギャリア・レジデンスや、自然と統合されたラグーナ・レイクランズ内のプロジェクトが含まれています。また、グループのヨーロッパおよび中東での今後の展開を強化するため、マドリードとドバイでブランドレジデンスを開発する契約も締結されました。
11の新しいギャラリー、12の新しいスパの開業、そしてウェルビーイングへの揺るぎない注力として、個人の成長と充実にコミットするウェルビーイング愛好者や志を同じくする人々のグローバルコミュニティを育むことを目的とした、7つのリトリートと体験がさまざまなテーマや形式で導入されました。
持続可能なホスピタリティの継続的な推進として、環境保護への取り組みを強調するリワイルディング・バンヤン基金の設立、海洋保護におけるグループのリーダーシップを強化するバンヤンツリー・ヴァビンファルの海洋研究所の拡張、そしてグループが事業を展開する地域社会と環境に利益をもたらすグレーターグッド助成金イニシアチブへの資金提供が挙げられます。
創立30周年を記念する取り組みとして、ブランドの進化と「バンヤン・グループ」への名称変更、体験型メンバープログラムwithBanyanの開始、そして記念としてアニバーサリー・ブックの特別版の出版が行われました。グループ最初であり、旗艦ブランドであるバンヤンツリーの創設30周年を祝う主な取り組みとして、世界中のホテルやリゾートで厳選されたアニバーサリー体験の提供や、バンヤンツリー・ギャラリー限定商品の発売が行われました。


バンヤン・グループのマイルストーンと業績は、2024年に世界的に認められ、この記念すべき年に事業全体で100以上の賞と栄誉を獲得しました。

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バンヤン・グループについて

バンヤン・グループ(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」 - SGX: B58)は、目的を持つ独立系グローバル・ホスピタリティ企業です。同グループは、パイオニア精神、デザイン主導の経験、責任ある管理への取り組みに誇りを持っています。そのポートフォリオは、20か国以上にわたり、91のホテルとリゾート、140を超えるスパとギャラリー、さらに20以上のブランドレジデンスを展開しています。主力ブランドであるバンヤンツリーを含む12のグローバル・ブランドで構成され、それぞれが独自の特色を持ちながら、withBanyanの体験型メンバープログラムの下で統一されています。「環境を慈しみ、人々に力を与える」という創業理念は、バンヤン・グローバル財団とバンヤン・アカデミーを通じて体現されています。バンヤン・ グループは、ゲストの体験を向上させるリジェネラティブ・ツーリズムと革新的なプログラムに重点を置き、持続可能な旅の提唱者として業界をリードし続けるべく尽力しています。

 



(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.

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