ガバナンス
戦略(中期的な目標) | 内部統制 |
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戦術(具体的な活動) | 取締役会の定款 就業規則 |
ESG | G(ガバナンス) |
ESGの重要課題 | コーポレートガバナンス |
戦略(中期的な目標) | 県民、読者との双方向コミュニケーション推進 |
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戦術(具体的な活動) | 読者相談室の設置 報道と読者委員会の開催 読者によるモニター会議の設置 |
ESG | G(ガバナンス) |
ESGの重要課題 | コーポレートガバナンス |
戦略(中期的な目標) | 災害時の新聞発行継続 |
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戦術(具体的な活動) | 危機管理マニュアルの制定 緊急時における新聞発行に関する3社協定 大規模災害等の緊急時に印刷を代行する相互援助協定 |
ESG | G(ガバナンス) |
ESGの重要課題 | リスクマネジント |
戦略(中期的な目標) | データセキュリティとプライバシーの保護 |
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戦術(具体的な活動) | 個人情報保護規定に基づく情報管理 |
ESG | G(ガバナンス) |
ESGの重要課題 | リスクマネジント |
戦略(中期的な目標) | コンプライアンスの徹底、倫理規範の遵守 |
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戦術(具体的な活動) | 宮崎日日新聞記者行動規範の周知徹底 宮崎日日新聞写真記者取材心得の周知徹底 新聞倫理綱領の周知徹底 |
ESG | G(ガバナンス) |
ESGの重要課題 | コンプライアンス |
戦略(中期的な目標) | 取引に関する法令の遵守と社内浸透 |
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戦術(具体的な活動) | 宮崎県支部新聞公正取引協議会 |
ESG | S(社会) |
ESGの重要課題 | 公正な取引順守 |
戦略(中期的な目標) | 新聞製作、印刷、輸送、販売プロセスの統括 |
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戦術(具体的な活動) | グループ経営会議 |
ESG | S(社会) |
ESGの重要課題 | サプライチェーンマネジメント |
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